フィリピン セブ島へ到着して2週間が経ちました。まずは感謝です。

パシフィックセブリゾートのプライベートビーチ
パシフィックセブリゾート(PCR)のプライベートビーチ

 

はじめまして。

日本でシーリングファンやペンダントライトのネット通販会社を運営している株式会社アイ・ヴィレッジ 代表の小俣と申します。

シーリングファン専門店fazoo

ペンダントライト専門店fazoo

 

シーリングファンのサイトを運営し始めてから丸4年が経ち、たくさんのお客様と明るいスタッフに囲まれ、売上も順調に推移しております。

そこで取引先の方やスタッフの理解もあり、1年前からの計画だったフィリピン セブ語学留学を実行することができました。

2015年6月14日に出発し、すでに2週間ちょっと経過しました。

小さい会社で個人の負荷も増えるのに、快く承諾してくれた社内のスタッフには本当に心から感謝しています。

また、創業当初からの取締役の相棒にもスペシャルサンクスです。

語学留学の目的は、英語スキルをアップさせアメリカのシーリングファン会社と総代理店契約を結ぶことです。

信用も少ない会社で、かなりハードルは高いですが必ず道はあると信じています。

 

このブログでは、フィリピン セブでの語学留学や英語勉強のことはもちろん、現地の生活情報や日々の雑感を綴っていきたいと思っています。

特にお金や航空券の得する情報は、重点的に伝えていければと思っています。

 

2015年9月末までの短い期間ですが、いつかどこかで誰かの参考になる記事がかければとおもっていますので、よろしくお願いします。

 

「フィリピン セブ島へ到着して2週間が経ちました。まずは感謝です。」への1件のフィードバック

  1. 海がキレイですね!
    僕は機会があればインドネシアに行ってみたいなぁなんて思っています!
    更新楽しみにしています!*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA